木曜日と土曜日には
高知大丸ハワイアンフェアー
で踊らせて頂きました

木曜日は岡田さんのステージに参加させて頂きました
ウクレレレッスンでもお世話になっております
やっぱり生演奏はいいです~
岡田さんのトークと演奏で会場は一気にアロハモードになりました


イメージ 1


ダンサーは少なかったけど、楽しい時間でした~

イメージ 5



岡田さん~皆んな~ありがとうございました

イメージ 2

そして、土曜日は高知クラスのマイレちゃんと、中村クラスからも参加してくれ、カヒコとロエアの美しいメレを踊りました
コンペ前で課題がいっぱい!
みんなで真剣です
でも!ほら!綺麗でしょう?

イメージ 3

そして、我らの可愛いケイキのマナちゃん
初!フラカヒコソロデビューを果たしました
出番前に少し不安になりましたが、
立派に踊りました
私はチャンティングしながら微笑ましくて、嬉しくて幸せな気持ちになりました

イメージ 6



マナちゃんも楽しかった!と
おめでとうマハロ

クーハイイリマは小さな教室で、みんなが仲良しです
皆さんそれぞれの暮らしがあり、その中でフラに出会い、人に出会い、何かとても良いものを学んでいます。
フラの不思議な力に導かれて、アロハである様に…仲良く、優しく生きたいものです
皆んなのお陰で、幸せ頂いてます

高知大丸さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました

イメージ 4