人生3度目のお誕生日😊
今日は沢山の皆様にお祝いメッセージ頂いて、ありがとうございました✨

Facebookを始めたおかげで、高校から遡って、今はなかなか生身に会えない懐かしい友達まで、
こうして生まれて来た記念日に顔をお思い出してもらって、祝福してもらって、
本当にありがたい限りです

昨日もひっそり地味に過ごすはずだったのに、ご近所さんがお祝いしよう
と、声をかけてくれて、美味しい三昧幸せたらふくでございました

イメージ 1

時間が経つのが早い早いと最近では口癖になるくらい
光陰矢の如し。。。
朝起きてから夜眠るまで、私って働き者だなぁと感心しちゃう。。。
本来、怠け者気質なので、最近ますます余裕がなくなってる事が少し不安
朝から娘を送り出し普通に仕事に行って、夜はほとんどレッスンで出ずっぱり
愛おしい娘とゆっくり過ごせる時間は週末だけ。。でも、理解ある祖父母の愛で
まっすぐ清らかに暮らしている
あんなに好きだった料理もたった週に2回当番の日に渋々してる
スローライフ時代は嘘だったみたいに時間と、何かに追われてる。
娘の宿題の中味も知らずに過ごして、母失格だなぁって落ち込んだり

何度も泣きたくなる一年だった
はたからみたら好きなことをして、苦労せずにいつも幸せそう~
と言われるけど、本当に恵まれていて幸せなんだけれど、感謝もしているけど
それでも。。。色々ある。

みんな、みんな、多かれ、少なかれきっと
それぞれの人生の責任を負って、毎日暮らしてる。
それぞれが、それぞれの役割を持って暮らしてる。。。
目まぐるしかった一年でしたが、
こうして認め合える人達との関わりに本当に感謝する一年でもありました😊

もう本当にいつもいつも言えることは一人では生きていけなくて、
支えてくれる皆様のおかげで、前に進めます。

私ももっと余裕を持って、もっと沢山の恩返しと
シェアーが出来たら良いなと思います。
そんな大人に早くなりたいです

今日頂いた沢山のアロハを大切にし
明日からも、もっとキラキラと生きれる未来に向かって精進して参ります

一日の終わりはライフワーク、フラで締めくくり😊
誕生日にレッスンなんて催促してるみたいだけど!今日しかなかったの

同んなじ誕生日のさっちゃんと
オーリノリノにお祝いして頂きました
皆ありがとう♥️

皆様の愛に感謝感謝です。。。

今後ともよろしくお願い致します

イメージ 2



aloha