充実した藤沢ワーク!

念願のオラア.ビューティーとロエアのカウアイでの思い出の詰まったアップテンポな楽しい曲を習いました。

曲を作った本人から聞ける名曲の誕生秘話は表にある美しい表現の奥に広がる繋がり を感じさせてもらえます。
名曲は意味が多少分からなくても聞いているだけで
素晴らしいな~と感じさせてくれます。
そこに更に繋がりが生まれた時の感動はこうして頂いたご縁があってこそだと思います。ありがたや。

イメージ 1

ワークの翌日はタカコ先生とマキコ先生と弁天様にお参り。

イメージ 3


普段車の生活で、夏の暑い最中、歩くことが無いので、
文字通り、溶けました~。
それでも、弁天様の穏やかなパワーは素晴らしく、
マキコ先生お勧めのしらす丼も美味しく、
ご褒美に飲んだ江ノ島ビール!
お清めされた水で作られております!
も、体に染み渡り、たくさんお話し、相談をして
充実した時間を過ごしました。

イメージ 2


今週末は宇和島ハワイアンフェスです!
ギリギリ間に合わなかった振りを不在中
インストラクターが見てくれました!
ありがたや。。。

皆さんに支えられ、優しく守られ、こうして在ります。
感謝です。。。

そして!タカコ先生が急遽
岡田さん率いるウクレレチームの演奏するオラア.ビューティーで一緒に踊ろうと誘ってくださいましたので、共演させて頂きます。
今回は踊る予定なかったので嬉しいです♥️
練習しないと!

それでは、皆様暑い毎日ですが
ご自愛下さいませ。


Aloha