またまたお久しぶりのブログです😋

先日の土曜、地元の海岸でイリイリを探すプチ・ワークを行いました

地元で探せるものは地元で!の地産地消が大切なポイントでもあるので✨

ロエアの作った美しいオリ
Aloha e ka la e kau ae nei
のレッスンから、ラカヘ捧げるオリを唱えます

イメージ 1

自然の中で歌うのって気持ちがいいヨネ😊

それから、思い思いにイリイリを探します。
キリがない~なんて声も聞こえましたが
皆すっかりハマって、
My best of iliiliを見つけました

イメージ 2
この写真は皆ですてきなイリイリ見つけるぞぉ!オー!の時です😊

最後は鳴らし方を習います
子供達も最初は石を挟むのに一苦労でしたが
すぐに慣れて少しづつ良い音が出ました

イメージ 3


イリイリワークの後は、
お久しぶりの交流会😊

新人さんや、愛南からも駆けつけてくれて楽しい会になりました!

貸切で、メレフラ!
豪華商品の当たる、ビンゴもありで、大変!
盛り上がりました~✨

イメージ 4

寒い冬がやって来て、体調も崩れがちだったり、食べすぎたりしがちですが、何はともあれ、
元気に冬を乗り越えましょう😊

来年の新年会は愛南で開催かも!?

また、皆で大笑いできる日を楽しみにしています!


Aloha