夏の終わりの恒例イベント
四万十花火大会に出演してきました
 
このところおかしなお天気が続いている四万十
当日も晴れ間が出たり、急な雨になったりと
不安定なお天気でした
 
それでも!集まったオーリノリノガールズ!
タープを立てて、いつものように準備に入ります!
 
思えば去年のこの花火大会で私たちデビューしたんです
大人6名とケイキ4名ほどで
 
この一年でずいぶん大きなチームに成長したな~となんだか感動
 
カヒコもだんだん様になってきて
 
イメージ 1
 
ケイキも成長して
 
イメージ 2
 
フラを踊るときはやっぱり雨も上がって
大きな空の下、雄大な四万十川のそばで
みんな元気に踊りました!
 
 
まだまだ踊りこんでいないカヒコにてんてこ舞いになったり
広々とした場所での踊りになれなかったり
私たちはまだまだ歩みだしたばかりだけれど
本当に良いチームに恵まれて幸せだなと
今日もつくづく感じました
 
イメージ 3
 
みんな ありがとう
 
 
それから本当に素敵な四万十の花火!
私も去年初めて見て、本当に驚いたのですが
かなりの迫力です
今年もフラシスターや友達やら大切な人たちと感動しまくりました
 
イメージ 4
 
花火 最高!
 
今年も 四万十市とアロインスにありがとう
 
来年もまたがんばるぞ~