今日 8月4日(土曜)
 
愛南町にある 老人福祉施設 なんぐん館 の夏祭りで
愛南チームと踊ってきます(*^。^*)
時間は18:00ごろからです
屋台なども沢山出るみたいなので
お近くの方はぜひ~
 
 
そして 明日は 宇和島ハワイアンフェスティバル
オーリノリノの出演 サブステージのオープニング 11:00
とメインステージは14:00頃の予定です
 
主催の方たちは本当に1から手作りでこのイベントを作り上げて
いるそうです。今年はハワイ市長さんも来るとのこと
四国とハワイの大きな懸け橋となることでしょう
ありがたいことです
 
そして わが オーリノリノの生徒で 天神橋でハワイアンショップを営む
りょうこちゃんと ちほちゃん 明日のフェスで
リボンレイの出店とワークショップをやります
 
ハワイアンが大好きになって、お店に繋がって
レイのお勉強も真剣にやっています
明日も素敵な笑顔で みなさんと出会うの おまちしてます!
素敵なリボンレイ ぜひ 作ってみてください
 
オーリノリノ マナ!!!!