あわただしい毎日の中でとうとう2年間の集大成のウニキへ突入です
 
羽田でシスターと合流~機内でシャンパンを傾けながら
いよいよだね~とつぶやきあって・・・
 
今回はロエアのオアフのお家カネオヘでベーシックレッスンを入れてのワンクッションあり!
空港まで迎えに来てくれたクムとB・Fのコーディーと合流
 
コオラウ山脈の麓にあるカネオヘはやっぱりワイキキとは違って、少し涼しい
雨季とも重なってコオラウに降る豊かな雨が幾筋ににも重なった見事な滝を作っていました
 
イメージ 3
車の中からだからわかりづらいですが~
 
相変わらず厳しいクーハイスタイルのベーシックに短時間で息が上がります~(笑)
 
お家のハーラウには沢山の絵や写真が飾ってあってとても素敵です
イメージ 1
 
今日はお孫のKULEIちゃんのお誕生日~
皆でBBQするので買い出しも行きました
イメージ 6
イメージ 5
野獣!?とにかくすべてのサイズが大きいです~
 
翌日はスワップミートへ行きました!
アロハスタディアムの外周をぐるっと囲む大きなマーケットです!
生徒のレイをたくさん買いましたよ~
あと ウクレレも
 
イメージ 2
 虹も出て!いい気分です!
 
胃腸炎にかかっていたのに この頃にはすっかり回復です
 
ハワイにはやっぱり癒しの力が溢れているのでしょうね
 
それからいつもクム・ウラがウニキの前に訪れる一族の大切なビーチへ
コオラウ山脈の麓で、先祖代々のカフナたちの魂が宿っていると云われています。
直ぐ横には車の走る道があるのに不思議と穏やかで静まり返ったビーチです
 思い思いに静かに過ごしました。いよいよウニキのセレモニーに突入するんだなと
ひしひしと思いました。明日からはカハレレフア
今回はどんな旅が待っているんだろう
イメージ 4
日本から持ってきた喧騒をすっかり取り払ってもらった気分で
また、新たな旅の始まりです。