いよいよ1週間後に迫ってきた、 KA HULA 大阪
の練習に、母校 ラウレアの自習練習に行ってきました☆

台風が心配だったけど、意外とゆっくり進んでいるようなので
ばっちり行けました☆

私も久々で、体が訛っているのか・・・((~_~;)
基本的な事でダメ出しをくらいつつ(笑)
今まで気づかなかった 細かい手の角度やタイミングを
シスター達と合わせて、いい時間だった☆

ラウレアチームは遠征だし、平日だし、踊るのは 9名だけど、
応援に来てくれるシスターたちは沢山いるみたいだし、
息の合ったメンバーで踊るので
張り切って がんばろ~う☆

私も、愛媛に行けない分 自習練習がんばらないと~っ!

ロエアの生歌だし☆気持ちよく踊れるように、下積みしていかないとっ!

昔、一緒にお店をしていた HULU O KA LANI の あきちゃんに
まつ毛エクステもしてもらって 目元は準備 OK!
シスターたちに、カフラまでもたせるように さんざん注意をされて(笑)教室を後にした。

台風の影響で、道路に水があふれてたので、恐る恐る 帰ったけど、
四万十は 青空まで 見えていて、ちょっと 嬉しかった。

これから、だんだん 雨も風も 強く なるのかな?
無事に過ごしましょう!

MAHALO