昨日 2/18日、古津賀記念会館で オーリノリノ 初の体験レッスンをしました!
写真を取り忘れてしまいましたが~。フラが全く初めての方も、経験者も交じって、
楽しい時間を過ごしてもらえたようです☆ みなさん カヒコにも初めて触れたようで、
さわりだけした オリカヘア、や カヒコのカヘアに おののきつつ(笑)初めてのステップを
踏み、ハンドモーションも加え、なかなか 様になってました~。

初めてのコト、最初から上手にできる人なんてなかなかいないですよね~。
今まで動かしたこともない筋肉をつかって、喋ったこともない言葉まで言わされて(笑)
でも、新しいことに出会って、キラキラ する人たちの顔が私は大好きです。 
私もまだまだ 学びの途中で、それこそ・・ ロエア(ヒューエット先生)のレッスンを受けていると、
んんんん!この振り付け難しい!なかなか覚えられない!とか、単純なのに ツボ に
入って ミョーに出来ないとか(笑) 未だにあります。 
だからこそ もっと学びたいし、上手になりたいなと思います。

良いダンサーとは 基本をしっかり学び、歌の意味を理解し、歌になって踊れるダンサーだと
ロエア が 言っていました。 まっこと、 フラの学びに終わりはありません。

これから 沢山の経験を分かち合い、 成長していける・・・ とても楽しみです!